東京 巻き爪 治療 リポC飲んだら爪が強くなってきました!!

query_builder 2022/02/07
ブログ
IMG_0100

こちらの推測通りの結果がわかりやすく見えました。

東京で巻き爪ケアの老舗当院カノンは、リポCの正規代理店です。

爪を復活させるのに適した方法を長年探して研究を重ねてきました。

こちらの推論通りリポCで爪が強くなりました。


なぜ強くなったのか・・・

それはリポCが吸収にこだわったビタミンCだからです。

ビタミンCを医療技術のリポソームに内包させることで、劇的な吸収力を実現しました。



爪にはビタミンCが不可欠です。

これがカノンで長年の研究の結果で導き出した答えです。

それはなぜかというと・・・爪をしなやかで強くするためには、体全体のコラーゲン生成率を上げる必要があるからです。

そのためにビタミンCが必要となるわけです。

※さらに詳しい話はカノンにご来院いただきご確認ください。


もともとビタミンCは吸収しずらいものとして長年「飲んでもほぼ無駄」と放置されてきました。

国際オーソモレキュラー医学会会長の柳澤厚生先生がビタミンCの吸収力を追求し、長年研究を重ねやっと開発されたとてつもないサプリメントなんです。

↓↓ リポC ↓↓

最近では類似商品が販売されるほど他社が後を追っております。

残念ながら他社製品はリポソームサイズを明確にしていない、また、100%リポソーム化に成功したことも記載されていないことからもわかるのですが、リポCのような体感は得づらいのが現状のようです。

リポCのように100ナノメートルのリポソームにビタミンCを内包したものはほかにはありません。

なぜ他社がまねできないかというと、「開発コストが高すぎる」ことが理由に掲げられます。

またリポCのように粉でも油状でもない「液体」にしてリポソームを安定させるのは、本当に難しいことなのでマネができません。


とにかく体感が得られるサプリメントとして、かなり認知度が上がってきてもいます。

実際、私も多くの体の変化を実体験しております。

また院長もしかりです。

カノンの患者様、私と院長、継続して飲み続けている方に今までの体の悩みの暗雲に光が差しました。

example

有名な愛飲者では「田中みな実」さんが有名です。

また最近では新宿伊勢丹の1Fで特別展示販売場ができ、多くのお客様でにぎわい、話題にもなっております。


こんなすごい商品25年間見たことありません。

長年美容と健康そして巻き爪にかかわってきている中で皆さんの希望の光になれるそんな商品がリポCなんです。

ご興味ある方は、巻き爪ではなくても遠慮なくお問い合わせください。

またネットの転売品は粗悪品や偽物の可能性が高いので正規代理店でご購入なさってください。


あわせて巻き爪のこともお気軽にどうぞ☆

東京巻き爪のケア(治療)といえば、15年以上の施術経験から生まれた他店を凌ぐ知識と技術を持った老舗のカノンにご相談ください☆

記事検索

NEW

  • 手の巻き爪

    query_builder 2023/01/10
  • 手の巻き爪

    query_builder 2022/12/27
  • 手の巻き爪

    query_builder 2022/11/14
  • 本日リピーター手の巻き爪のお客様をケアしました。

    query_builder 2022/09/05
  • 10年間巻き爪で悩んでいたお客様。

    query_builder 2022/08/23

CATEGORY

ARCHIVE