東京 巻き爪 LYPO‐C(リポC)と水と巻き爪の関係性

query_builder 2021/12/06
ブログ
201118lypo-c94836_a_re

水・・・なぜ大事なのか・・・

※宗教的な話ではありませんww


神様・仏様の世界のお話でも水はかなり重要なことがわかります。

水がよどむと邪・魔がはびこり、清らであることで浄化作用が生まれる。


実際にこの現実世界でも、同じことが言えます。

水がよどむと悪臭・ウイルスや細菌が沸く、清らかな水には魚などの生き物が生息し、見るだけで人の心を癒します。

皆様もきれいな湖や川、白い砂浜に透き通った海がすごく好きで、癒しを求めに足を運ぶことも少なくないと思います。


そしてこの水の現象は、人間の体にも当てはまります。

透明の水を飲むのを忘れると新陳代謝後の老廃物を流せなくなり、水分代謝自体が落ち、体の下半身などによく古い水が溜まり、体のむくみにつながります。


水分代謝低下⇒むくみ⇒新陳代謝が滞りだす⇒血液がドロドロになる⇒体に栄養が届きづらくなる⇒体の細胞に元気がなくなり、自分の体の弱い部分から順番に病気に向かっていく⇒連鎖反応でいろいろな病気にかかる⇒精神も病んでいく


こういう流れで人は酸化してゆきます。

もし2~3時間にコップ1杯(200mlぐらい)の水をこまめにとるとどうなるでしょうか?

新陳代謝後に生まれる老廃物を小腸から大腸へ水が流してくれます。

また肝臓で毒が抜かれた後腎臓にたどり着き尿として排泄されます。

そのほか汗で排出などもありますね。


つまり体の中の水分代謝が上がり古い水が外に排出され、常に体には清らかな水が流れ始めます。

そうすることで血流が改善し、体の細胞は元気になる元・栄養を手に入れ新陳代謝を正常に行うようになります。


人間の体も水がよどめば体や心に魔が差し、水がきれいになると体の浄化が始まるということになります。


次に水と巻き爪の関連性に関して。

前述のとおり水がよどむと体の血流が悪くなり隅々まで栄養が届かなくなります。

すると髪の毛や爪の根元にも栄養が届かなくなり、コラーゲン生成がうまくいかなくなります。

そして、髪の毛や爪は健美としなやかさを失い、固くボロボロになってゆきます。

爪が固くなると巻き爪は悪化し、さらに指に違和感を感じやすくなり、体重のかけ方が変わり体幹軸がずれ体がゆがみ始めます。

体がゆがむと関節の節々が痛くなり、その後ぎっくり腰や座骨神経痛など体の痛みにつながっていきます。

これだけでも水をとることが大切なことだとわかると思います。


そしてLYPO‐C(リポC)です。

体の隅々にLYPO‐C(リポC)がビタミンCを届けるため、水が必要となります。

また、ビタミンCが正常に届くことで新陳代謝が活発化し、幹細胞が生きている細胞が元気を取り戻し始めます。

その後、老廃物が出るため水で流そうとします。

ビタミンCは水溶性なのでより水を必要です。

もしLYPO‐C(リポC)飲んで水をとらないとせっかく体が元気になろうとしているのを遮るようになり、水分不足となることもあります。

もし水分を正常にとり、LYPO‐C(リポC)が活躍できるのであれば体は元気になれることを容易に想像できると思います。


そしてビタミンCによりコラーゲン生成力が上がる可能性を期待でき、髪の毛や爪にしなやかさを取り戻せるかもしれません。


まとめると、健美になる、爪をしなやかにする、病気を減らす、このすべてに水が大きくかかわるのです。


すでに「水はしっかりとっている」という方は問題ないと思います。

「水分補給で解決できることは多い」と数々のお医者さんもよく話していらっしゃいます。

この機会にご自身の水分補給レベルを見直して改善を目指してみてはいかがでしょうか?

※注意:基本水分補給対象の飲み物は、透明の水とされております。

お茶を飲んでいるから大丈夫と思わず、できる限り透明の水をとるように心がけましょう。


東京都巻き爪の専門店といえばカノン!!

東京リポCを深く理解しているのはカノン☆

とにかくお気軽にご相談してください(^^)

ホームページはこちら


記事検索

NEW

  • 手の巻き爪

    query_builder 2023/01/10
  • 手の巻き爪

    query_builder 2022/12/27
  • 手の巻き爪

    query_builder 2022/11/14
  • 本日リピーター手の巻き爪のお客様をケアしました。

    query_builder 2022/09/05
  • 10年間巻き爪で悩んでいたお客様。

    query_builder 2022/08/23

CATEGORY

ARCHIVE